バルセロナ市の隣         オスピタレット市に居住。


by LH08901

カテゴリ:Event( 2 )

日本へ

またまた最終更新から一ヶ月以上過ぎてしまいました。

ペケちゃんの体重も、生まれたときの倍と、
順調に母乳で育ってくれています。

突然ですが、明日6日から数週間日本へ行きます。

当然、もうすぐ4ヶ月のうちのペケちゃんには、
初飛行機、初出国、初長期旅行、日本の家族と初対面、
と初めてだらけのこと。

旅行のため、4ヶ月の予防接種も前倒してもらい、
3日に済ませました。

彼女の体調・状態ばかりを心配していたら、
昨夜から私のノドが腫れはじめ、鼻水もズルズル。

この状態で、空気の超乾燥した機内を過ごすと思うと、
DMGに同行がなかったらどうなったことか・・・。

ま、なるようにしかならないので、
とりあえず、行って参りまーす。
[PR]
by LH08901 | 2007-10-05 18:49 | Event

新年に際し・・・

あけましておめでとうございます。

長らく更新していませんでしたが、新しい年とともに、
心機一転、始めたいと思います。

と言うのも、今年日本の梅雨の時期にごろに、私とDMGは初めて
『両親』
になることになったんです!

元旦の今日f0058189_6454093.jpgは16週目、すなわち日本で言う4ヶ月、
欧州では3ヶ月半です。
私達にとっては新しい経験なので、
身体・体調の変化に気遣いながら、
一歩一歩新しいステップを踏んで行きたいと思います。

では、平成19年も宜しくお願い致します。
[PR]
by LH08901 | 2007-01-01 06:32 | Event